Web版むげちゃねトップページ作成者自身の小ネタ→ここ

超漢字デスクトップ紹介プラス2
がめくりヘルパー!ようやく成功!

「今日のBTRON」のころ、がめくりヘルパー(TUNEさん作)がうまく使えず、TiPOの様子は公開できませんでした。その後も思い出してはトライしていました。で、なぜか成功しました。準備したあと、再起動したら使えるようになったみたいです。

予定表/日記をTiPOで開くと下のような感じです。


TiPOでの「とりあえず」はやはり手書きメモが便利だと思います。予定表/日記から開いた当日の実身にクリックドラッグで実身複製して手書きしてます。デスクトップ環境に戻ってから、超漢字で基本ブラウザの付箋を貼り(美崎さんの掲示板で知った方法)、基本ブラウザで見ながら当日の実身のテキストに打ち直してます。ちなみに超漢字の方の「とりあえず」は基本文章編集の白紙データです。
TiPOに関する情報をたくさん集めていらっしゃる松永利也さんのTiPO自慢のページからこのページにリンクしていただきました。ありがとうございます。

(20020320一部加筆)
(20020330リンク設定の追加)
(20030922初期画面の削除)