Web版むげちゃねトップページ作成者自身の小ネタ超漢字デスクトップ紹介→ここ

・予定画面
5月に超漢字をメインにしてから、Byメール(KAKKOさん作)のメール仮身をその日のウィンドウにどうしても貼りたくなって、自分なりの予定表を作り始めました。我流の1日1実身です。今週は開いた仮身にしています。7実身(1週間分)を含んだ実身を作ってあり、実身複製して、仮身展開して、日付を直して使っています。この自動化にはそのうち取り組んでみようかと思っています。
その下にやまともさんのToDoを利用しています。ToDo台紙の仮身だけ複製して取り出し、起動しなくてもToDoが見えるように開いた仮身にしています。そのぶんTiPOで見るとちょっと時間がかかります。

(20020320一部加筆)